

応援。


関西出身ながら、東京で就業中の娘が帰宅しましたのが、火曜日の夕方。

滞在時間、数時間で、寝屋川市にお泊りで遊びに出かけ、水曜日の夕方帰宅して、

滞在時間数時間で、東京に戻っていきました…


家族の時間は?


何のために帰ってきたの?


友達(寝屋川友)との飲み会に参加するためだそうです。

それと、



彼と別れの儀式を済ませるため?


大阪の友人から「飲み会参加しない?」と誘われ、

東京から参上して、


夜行バスで着いたその直後、彼に別れを告げて、


足取り軽く、飲み会に参加されましたわ。


遠距離恋愛は、娘にとっては何の支障もなかったそうです。

(割と帰ってきてるし、母と違って、普段は一人がいいタイプゆえ)

が、彼の方は寂しかったのね。

寂しさゆえの、彼の言動が重荷だったよう。結局、遠距離ゆえの恋の破綻。


なんか、彼が可哀想で…


まぁ。しょうがない!

若人よ!強く生きていくのよ!


で、娘との少ない再会時間の話題は、何より楽しい、東京人話題!


えええ!


ええええええええ!


東京の人って、



値切らないの!


一人営業デビューした娘の話は新鮮です。


ぐふふふふ・・・

あはははは・・・


うんうん・・・


そうかぁ・・・


辛かったかぁ・・・


辛かったら帰っておいで。


娘:絶対いやだから頑張る!


そうですか・・・

寂しいような、うれしいような・・・

また、来月にも帰ってくるそうです。

また、楽しいお話聞かせてね。


しっかり、小遣いを取られ、食料品を買わされ、お財布は軽いけど、

母も頑張るから。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
