

新規開設

すっかり忘れ去られたであろう?

いえ!

すっかり自分でも忘れてました!自ブログ・・・

忘れられついでに~

誰も見ていないだろうし~(自分でも見ていなかったので、誰も見ていない!間違いなく!)

で、勝手に、「つぶやく」場所にしましょう。そうしましょう。


たまに、たまりにたまりすぎて、吐き出したくなる場所ですね。そうですね。



何をつぶやきたくなったか・・・


夫婦ケンカした翌日なんか(当日も)つぶやきたくなるもんです。

まだ、いまだに!夫婦ケンカしてるんです。・・・

それでも、放置していた筋金入りのブログで、「つぶやきたかった」ことって何なの!


って・・・



最近、「別に別居ぐらいならいいけど」とまで、夫にも見放されつつある妻のつぶやきは・・・




また!何考えてんの?



と、自分自身に問いたい!

ワタクシ、どうも思考回路が変です!


「勉強不足すぎ」の幼少時代。

「勉強大嫌い」の学生時代。

でも、「頭はそんなに悪くないんじゃないかい?」の勘違い人生。

たまに、どうしようもなく、自分の可能性を信じて挑戦したくなる!


すぐに挫折するけど。



で、挑戦した「禁煙」

人生で3度成功!

3度成功したということは、5年以上の禁煙生活後、喫煙者に戻ったってこと。

3度の目の正直は、現在、1年半続行中(怪しいが)



で、挑戦した「資格試験」

も、3度成功。


最後の挑戦は「医療事務」でしたっけ?

吐き気がするほど勉強して受かりましたよ!(この時点で吐き気がすること自体、頭、よくないんじゃない?)

資格こそ、とってないものの、仕事で使う以外でも役に立っているのは、独学の「パソコン」スキルでしょうか?


どうも、何かに没頭していないと生活が成り立たないほど、平凡な人生なんて送ったことないのに、

何かに没頭したい性格なのでしょう。


いま、夫婦生活がやっと、「倦怠期」を迎えられた今(それでも夫婦ケンカしてるけど。維持するので精一杯だけど、おまけに仕事で精一杯なのに)


また、とんでもないことに挑戦したくなりました!


資格試験挑戦です。


つか、受験資格さえ、今のワタクシにはない。

とうわけで、受験資格ゲットまで挑戦しようじゃないか!

受験資格ゲットまで、仕事を全うしようじゃないか!自分を追い込めるじゃないか!

あと、2年半!


今の仕事を続けられれば?



受験資格取得まで、今の仕事を2年半続けること!

が第一関門の受験勉強に挑む決意をひそかにつぶやき~



あまりに恐れ多くて、夫にさえ、「ちょっと勉強します」宣言で終わっているけど、

せめて3ヶ月は気持ちを持続したい表明のブログつぶやき!



私仕事続けます

後、2年半!(今すぐにでも辞めたいけど)


その間、お勉強します。朝、4時起きで!(マジか)



久しぶりの勝手つぶやきは、決意表明しただけで終わりそうだけど、


明後日ぐらいから始めましょうかね・・・そうしましょう。




ああ・・・明後日からね。

だって、今日は久しぶりに夫婦で焼肉。酔っ払いなんですもの。



終わり。










COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
