

目覚まし


あら~

起きちゃったわ。


4時に!



昨日、明後日から「4時起き」と決意したのに、


「○時に起きよう」って寝る前に考えるだけで、その時間に目が覚める・・・


素敵な特技なんだけど~

便利な特技なんだけど~



4時起きは明日からなの!



なので、我が家の目覚まし時計は、最終期限の「5時59分」

なぜか、6時1分前。

でも、毎日、「5時に起きよう」って予定を立てるので、起床は5時前後。

この特技を何かに生かせないのかしら?

あんまり役に立たないのよね。

夜は9時前から猛烈な睡魔だし。

寝るし。9時に。



《覚え》資格試験受験資格ゲットまでの道のり

・準備(インデックス10枚を参考書に貼り付けただけ)

COMMENTS

No title

誰も見てない?ちゃんと見てるわよ!
ずっとずっとじ~~~~っと見てたわよ・・
更新しないからどうしちゃったのかずっと心配だったわe-350

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
