スポンサーサイト


でかいのはどこ?

学校の体操服以来の初めてのジャージデビューから、1年?

すっかりその魅力に取りつかれ、自宅でも愛用中・・・


「自宅で、ジャージ姿なんて、女捨ててるわ!許せないわ!」


って、どの口が言った・・・


で、体操用にジャージ新調するべ。


 スカートついてのね。キャラじゃないけど、はずせばいいか・・・


って、はずせませんでした。キャラ違いのジャージデビューの昨日の体操、


 友人の放った一言は・・・

 「でかいケツ、見えないじゃないの


あは~ん。正直者・・・


 「で、フレアスカート買ったって?どう考えても似合わないわ!


うふ~ん。ナイスなご指摘・・・


 「で、なに、その小さい


小さい? 


 「


 「私の使わないパットあげようか?




下さい! 



かけがえのない友人です。小さい友人です。「小学生?」真顔で聞かれる友人・・・
クリックした?真顔で聞いてます。
 banner2.gif

COMMENTS

復活!!

第1号コメントはわたし??
昨日はぼちぼち体操だったのね!!
私も体動かしてるけど動いてないんだヨネきっと・・・。
ああ~背中のお肉・お腹のお肉・二の腕のお肉・太もものお肉・・・
全部吸引せなあかんわ~!!

vivielさんへ

あら~もうばれちゃいました?
コソコソと営業中・・・

開いてる~

やんv-238開いてるやんv-238
気付かんかって・・・
殴りこみしてしまったではないかv-41
思わずスカート付きのジャージ?!はキャラではナイナイ!
が、先生錯覚起こしてたみたいよね。
「細く見えるよ~」あくまでも錯覚。
確かに。私も錯覚起こしすぎて胸まで小さく見えてしまいましたからね。
あ、これは錯覚ちゃうな。
逃げよっv-30

あーちゃんへ

錯覚?太ももさえ隠したら!デカケツさえ隠したら!
なんとかなるもんですな~
なってるつもりなんですから!
ワタクシの新しいイメージ募集中なんですの~
「可愛い」なんていかが?
やだ~似合いそう~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
