スポンサーサイト


妻への賛美

 お友達ブログが引っ越ししましたのでね、

 「テンプレート、ああしろ!こうしろ!」

とうるさいのでね、いじってました。(自分のより手をかけた・・・)



ジャリンコまま ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
 


 あの「綾小町」が「ayaコマチ」として再デビュー・・・

なんだけど、相変わらずのスロー更新汗;


で、さぁ、すっかりご無沙汰の自分のブログも・・・

と思ったら、お仕事、どっちゃりorz


と、誰も気にしていないであろう、更新ごぶさたのごあいさつ~



さて、

 「夫、単身赴任中」のような誤解を招きましたが、

夫・・・


 います


毎日帰ってます。毎日通勤してます。5:30出発で・・・

で、妻、4時起きですorz


でも、5:30には夫が出勤してしまうので、そのあとの時間は有意義に過ごしています。

夕方、夫が帰宅しても、ハードな仕事と、長距離通勤のため、夫、半分死んでます 笑


ロクにご飯も食べないで、早々に寝室へ~


夜も夜とて、妻は幸せですうふ


 「俺さま、このままだと死ぬかも・・・」


 「職種が違うとはいえ、毎日早起きして、仕事して、夜もお出かけしてのお前は超人か?」


 「で、暑いし、疲れてるといいながら、朝も夜も、


   どんぶり飯

 
 食べられるおまえは、怪物か・・・」




夫に見直されましたjumee☆shy1



 banner2.gif
 

COMMENTS

No title

超人さん…いやっ、怪物さんおはようございますv-237

超快適な生活されてる事でしょう。
行かなくなりふつ~の出勤するようになった時が恐いジョよ!

あ~絵文字ない!
使いにくいったらありゃしない!

あーちゃんへ

こんにちは、怪物です!
ジョヨジョヨ・・・
怖いわよ・・・
その前に、大魔神出没しないか心配ジョヨジョヨ・・・

No title

あららら?贅沢・我がまま言いたい放題で、スロー更新i-183
私も最近までは・・・超人だったのに・・・最近と来たら
暑い・だるい・めんどくさいの3拍子ですわi-232

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
