スポンサーサイト


闘争本能

友人ブログがメンテ中なのをいいことに、たぶん本日のネタになるであろう出来事を先にぶっ放してしまおう!

という、腹黒miyaです。


急げ急げ!


高齢の?
好例の「ボチボチ体操」に昨日行ってまいりました。が、

ワタクシ、いつもの「病み病み」という名の

「やる気なし」「体力なし」「柔軟性なし」

なので、時計ばかり気になって気になって・・・


あと30分・・・

どうか、楽に過ごせますようにBrilliant


と思ってたら、何やら、普段見慣れない準備が始まってるわ・・・


あら~

ワタクシの願いは?

いたいけな、病み病みおばさんの願いは?


体力測定って、何かの間違い!

きっと間違い!


部屋の中をただひたすら、3分間、早歩きしろって?

歩けた距離で、体力を見るですって?


何歩で、40代体力ですって?(すっかり忘れる。というか、思い出したくもない)




何かの間違い!

きっと間違い!


でも、3分くらいなら?


って~


死ぬわ! 怒


二人で歩きだすんです。友人と「よ~いドン」で始めること、30秒・・・



すでに遅れだすのは、決まってるじゃない?


ワタクシとの身長差、15センチ?

足の長さの差、30センチ? (もちろん、ワタクシが長い!強調!)



遅れだしたのは・・・


 「体力皆無」のワタクシでした・・・



もちろん、距離にも大差をつけられ・・・

終了後、呼吸困難・・・


 マジで、死にかけ!



 先生:「来年も計ろうね~」

     「このデーター、体育大学に行くのよ~」

     「もう、何年もデーター送ってるのよ~」

     「で、この体操している人は皆、実年齢より、体力年齢若いのよ~」

って、


 貴重なデーター無駄にしてごめんなさいねorz


  先生が心配していた、「筋肉痛」は一切襲いませんが、ピース

 どうも、


 脳が酸欠


状態になったらしく、体調絶不調・・・


 頭痛が・・・



この、友人、毎晩歩いてて、めちゃくちゃ歩くの早いの忘れてました。
クリック忘れないで。
 banner2.gif
 

COMMENTS

死にかけた!

ぐえ~っv-12
あれはしんどかったわよ!
そしてやられたわよ!(ネタ
そして筋肉痛だわよ!
大したことはないが・・・
身長が15センチ差で足が30センチ差?!
なんでやねんv-222

No title

はぁぁぁ
がんばったんだか
身になってんだか
とりあえず
続いてるだけ エライ!!
あーちゃん いなかったら
とっくに リタイヤやね

高齢の?

もうそこを読んだ瞬間に噴出したわよv-218
ボチボチ体操が・・・ボチボチじゃないんは間違いないようね
でもさ・・歩くの3分でしょv-123分走れの間違いではないわよねv-8

No title

aya小町ちゃん!
3分走ったら~あなただったら1000メートルでしょう!!
ダメよね・・・・3分って凄いよ・・・必死に歩いたら~
きっとゼ~ゼ~だわ・・・。

No title

めーるお返事ありがと~
ってか ガッカリ
gooって ケチや~~~!

オ~イ♪

miyaちゃん自身メンテ中なのか?!
出てこ~い!

viviel様

i-2403分走って1000㍍!?私も無理よ・・1000㍍走るのに・・5分はかかりそうだわよ

あーちゃんへ

メンテ終了~
あんなにハードだなんて、予想外!
体操帰りには間違いなく病み病みだわよ・・・

ncychopinさんへ

頑張ったのよ!でも、体力がついていかないのよ・・・
それと、記憶力とリズム感と、柔軟性と・・・全部だわ・・・

aya

「早歩き」というか、競歩?っていうか、とにかくハード!
3秒で息切れだわよ!
終わってしゃがんだら、息ができなくてびっくりしたら、お腹が邪魔だったのよ!
最近じゃ「フレッシュ体操」ってなってるわ。
フレッシュでもボチボチでも、ついていけないのよ~

vivielさんへ

本当に大変だったのよ~
3分って思ったより長い!
「1分経過~」の時に、「え~」
「2分経過~」のときは、「無言」でしたわ。
別世界を垣間見ました・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
