

支払い拒否

我が家の娘、KEeちゃん。

れっきとした、大学生です。

大学生なんです!

と念を押したくなるようなおバカっぷりorz


また、授業料の請求書が来てますが、支払猶予中・・・


バカらしくて払えるか! 怒


昨日の夕方ですがね・・・

どうも、

 「学校行ってないんじゃないの?」

という疑惑の目で詮索中の母に、KEeちゃんの放った一言・・・


KEe:「学校?行ってるよ~。今日も難波で・・・


     あ、そうだ、※※※※って何?」



その、「※※※※」があるせいで、難波の駅からゴミ箱が撤去されてたらしいです。

その事実で、難波駅経由で学校に行ってる証明をしたかったらしい・・・

が!


ちょっと待った~ 


あなた、まさか、


サミット


知らないのえぇ


やっぱり、ずっと、忘れられたまま、リビングに放置のこの本といい、

514WPD3BGMLSL500AA2.jpg




授業料支払断固拒否 怒


この続きは別記事で~


次記事で、サミットについてかたりあおうではありませんか!参加ご希望は下をクリック?不参加表目も下をクリック
 banner2.gif

COMMENTS

何?何?

何があるせいで・・ゴミ箱撤去??
ほんまにわからへん・・・サミットがあるの?
もしかして・・・すんごいマズイ事言うてるんかしら・・

No title

どっかの 大統領の若奥様
来られないらしいわね
ゴミ箱まで撤去?
パトカーも 多いしね~
ガソリン使うわね~

No title

渋谷辺りは、ラッシュ時でもおまわりさんわんさか居てるってv-12
何も悪いことしてなくても高い台の上に立って警棒持って見下ろされると~こそこそって気になる自分がいるって次男が言ってたわv-40
前回サミットのロンドンで同時多発テロが起こったからいろんなところで警戒してるんだね~~~
v-17

obaka

はい。ここにも何をおっしゃってるのか
わからんヤツおりますv-12
何?!なに?!obakaにもわかるように
説明してください。

No title

一言 言いたい!

サミットして 莫大なるお金を使って 余計な車走らせて 専用機かなんかでやってくる お方たち

あれって 環境破壊だわよ

わたくしの畑で 酸素いっぱい出している 草
Co2 削減に 一役買っているかしら・・・v-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
