

お得な情報サービス

週末は、実家の京都までお出かけ~

母も妹たちも元気そうでなにより うふ

母宅と近くに住む妹宅には、ネット環境も、PCもなし・・・

なので、もっぱら、おしゃべり三昧~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


でもさ、妹宅には、高校生と中学生の娘たち・・・

 「パソコン買いなさい!」

 「ネットにつなぎなさい!」


 「本当に便利なんだから~」

 「お勉強三昧、辞書の山に囲まれてる子どもたちにもお勧めよ~」


 
 「で、姉のブログのランキングポチに協力するのよ!」

と、ブツブツ・・・


妹: 「それなら大丈夫~」


  「メールで調べたいこと入力したら、FAXで流れてくるサービスを契約してるから~


 「調べついでにレポートも作ってくれるし~」



って、んまぁえぇ


なんて、素敵なサービスなのBrilliant



で、無料ですって? 


LOVE

「miyaちゃんのメールに入れたらいいだけだから、簡単だし~」


そうだったわorz


いいように使われてるんだったわ・・・



「三浦春馬」って調べてって言われて、作家かしら?歴史上の人物?と調べたら・・・
クリックで正解
 banner2.gif


は出ませんが、こんな有名人でした怒

COMMENTS

449チン力

468ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

No title

姉妹っていいわねえ~~!
弟ではそうもいかなそう・・・・。
あっでも、我家の長男は次男を良く使っているわ~~~!
同性の兄弟がいいのかしら?
それとも単なる厚かましいだけ??

No title

そっかぁ~
そんなサービスあるんだぁ~♪
うちもそんなサービスうけようかしらねぇ~?!
勝手にブログもアップしてるかしら?!
ねぇねぇ。miyaちゃん!
PC必要ない?!

viviel さんへ

大の機械オンチの妹一家ゆえ、買った後の大騒ぎが見えるようで、それに振り回されるワタクシの姿が見えるようで、あきらめました・・・
姉妹なのに、こうも正反対?ってやつですわ。

あーちゃんへ

今、サービス会社自体が存続の危機?
なんか、新しい遊び発掘しないとね~
夫は動画にはまりまくり~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
