

病弱につき


うわ~

どしゃ~ 


ざばー 



久しぶりに大雨な近畿地方です。


先週の今頃、

 「何となく、足首痛い・・・」


な午前中。

午後には、

 「どう考えても痛いだろう・・・」


夕方には、


 「歩くのさえ厳しい~


で、さっさと体操(週に一度のお楽しみ?)お休みして、自宅療養~



 妻の一大事!

 夫よ!妻が大変よ!


 痛風かもしれないわ!



 ※「痛風」は男性に多い病気で、女性はほとんどかからないといわれている

が、以前、足が痛くて病院行くと、「痛風」の検査もされた、たぶん生物学上「女」に分類されていると信じてやまない本人 jumee☆whyR


 夫:「痛風だったら面白いけど・・・」


面白いって怒


って、ちょっと、ネタになって面白いわね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



 夫: 「でも、痛風じゃなくて・・・


リュウマチ


 じゃないの?」




あは~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


リュウマチ?



笑え・・・


なんか、とっても笑えないorz


なんか、ドシーンと来た・・・



-体操教室仲間でもある友人が心配して連絡をくれた-

 友人:「どうよ?」

 
 miya:「痛いわよ」

 
 友人:「体操の先生が、

      あら?仮病? 

     だってさ」


 miya:「・・・」


どこで、「仮病キャラ」が身についてしまったの・・・


どうして、「病弱キャラ」じゃないの・・・


高熱でも、おにぎり3個とラーメン完食できるから?

高熱だからこそ、「焼き肉」食べたくなるから?

高熱でも、「焼酎」飲んだら、ご機嫌だから?



ああ・・・

 「病弱キャラ」は遠いorz


いつも負けちゃう悪者キャラ・・・なランキング・・・見逃すな!クリックだ!
 banner2.gif

COMMENTS

あのう~~

ところで、足首はいかが???
まだ痛いの???

ところで×②

足首治ったの?!明日の『ボチボチ』は行けるんかい?!
仮病疑惑・・・フフフ♪

あーちゃんへ

芯の方が痛い・・・
でも生活に支障なし!体操には・・・支障ないだろうね・・・
で、さっき、リンリンさんに、「明日待ってるね~」って先に言われた。
で、最後の2週は用事でお休みだから、明日だけ・・・
仮病発令注意!

viviel さんへ

大丈夫なんですのよ~
芯の方に残ってますけどね。これぐらいの痛みとはいつもどっかで付き合ってるので・・・
なぜか・・・

多分・・・

冷房による関節痛かと・・・・暑いなつにべっとり汗かいて
お外を歩いてごらんなさいな~v-8
即効意識なくなって、違う意味で痛みなくなるわよん

aya小町ちゃんへ

本当、違う意味だわ。恐ろしいわ。
べっとり汗?考えただけで倒れそうだわ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
