

脳内革命

週末にちょっとした「会」があって、

KEeちゃんのデジカメ取り上げて、撮影をお願いしましたの。

ワタクシのお話しする場面では、当たり前に、カメラは、

「美貌と妖艶さと知性」をかもし出す一人の女性に向けられるわけですわよ。


自分で、カメラに撮られるのわかってんですから、


お話しながらも、腹式呼吸!(お腹ひっこめる)

お話しながらも、背筋(ピシッと)

お話しながらも、笑顔(爽やかに)


最大限の努力をいたしましたの。



帰宅して、画像チェック~


皆さん、いい笑顔 うふ


この方もいいわ~


で、次は・・・ん?


何これ?



ホラー?

オカルト?

心霊写真?


なんか、壮絶なおばさんの姿がびっくり



3秒凝視!!!!!!



削除!



何か、見てはいけないものを見てしまいましたorz


ワタクシの脳内のワタクシ自身の姿の記憶とかけ離れた姿に、

軽く脳内パニック~


あの努力は?

複式、背筋、口角・・・


無駄な努力じゃなくて、努力が足らなかったようですねorz


いったい、どんだけ努力すれば?


脳内イメージを修正した方がいいかもね・・・

そうかもね・・・


クリック修正よろしく
 banner2.gif

COMMENTS

No title

ほんまよ~!
もうおばさんを実感するわよ!
写真見てガッカリよ!v-12
削除!削除!

ほんまよ~X2

削除 削除
記憶からも 削除
みなきゃ いいのよ

でも 夫は毎日
見てるんだね~
どちら様の夫も
気の毒に

aあーちゃんへ

あまりのショックからいまだ立ち直れていません。
あれは何だ?
一言、注意してよ!あんなの目の前にいるんだったら!
って、注意されて多様な樹がするな・・・
えへ!

ncychopinさんへ

脳内から削除に時間がかかってます。処理速度も低下中・・・
本当に恐ろしいわ!
加齢・・・
本当に恐ろしいわ!
思い込み・・・
だって、だって、まだまだ、勝負できる!と思ってたんだもの・・・
何と?

おいおい!

なんや?!あのコメント返しは・・・
変換されてまへんがな!
しかも・・・aはなんぞ?!
出来るmiyaちゃん怪しいなぁ~
出来る道も危ないぞ!

あーちゃんへ

すごいね~
見事だね~
びっくりだね~
何度も見直し見直し!
まだ酔っ払ってたんだもの・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
