

赤本

ずいぶん、美化して書いていますが(そのつもり)

本当は、大変な修羅場だったらしい、娘KEeちゃんの恋バナ。


事の起こりは、第1話「泣かない」

出来事の後半部分から唐突に始まります。

意図してここから書き始めたのですが、娘KEeちゃんの話も、だいたいが、あっちこっちにぶっ飛ぶので、KEeちゃんのお話構成とあんまり変わらない・・・


第2話「長い夜」

どうも、KEeちゃんの様子がおかしい・・・

20年もKEeちゃんの母をやってたら、「彼氏ができたな」とか、「別れたな」とか大体察しが着くもので、KEeちゃんと彼との別れも、母が気づく少し前だったようです。
それでも、
「きっと後悔して戻ってくる」
そう信じていたKEeちゃんは、母には言わないでおこうと思っていたのですが、母にばれてついに白状。
母も落ち込んでしまいました。が、彼がKEeちゃんと別れる前に、その女の子と付き合っていた事実は、つい最近まで、母には伝えられませんでした。これ以上、母に心配かけたくないためと、これ以上、母に彼を嫌いになってほしくないから。


そして、第3話「もっと長い夜」


お気づきかしら?
KEeちゃんと彼とあの子。そして、別の男の登場。
全員、同じ「アルバイト」先・・・
アルバイト先の従業員総動員で、この4人の修羅場をお楽しみ~
母だってその場にいれば・・・


こんな背景を楽しみながら、もう一回読む?

ってか、解説がないと通じないってのもな・・・


クリックして!って解説付き
 banner2.gif
 

COMMENTS

やっと

玉の輿コースに
切り替えられるぞぉ~~  と。
だいたい、 別れる前に付き合ってただと!?
KEeちゃんは 子供の時からのあこがれだったと!?
しかも 次の女は バイト仲間だと!?
てめ~
なめんなよ ばかやろー
オトコは 腐るほど
いるんだよ
KEeちゃん
二度と 思い出すなよ
それで
一生 再会するなよ
再会すると
とんでもないことになるゾ  イヒヒ

ncychopinさんへ

先日の皆さんのコメントにより、続きが大変書きにくくなってります。てか、飽きた・・・
最近、続きを聞かせてくれないし~
母達、大活躍?したのに~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
