スポンサーサイト


秘密

娘、KEeちゃんの、修羅場な恋バナ連載中・・・

当の本人(KEeちゃん)は、

 ママ~美化しすぎ~

 KEeが、彼を苛め抜いたことが抜けてるわよ~


そうですね。

ロリ顔娘が大変な毒舌・・・それは読む方の力量に任せましょう・・・


これからの展開は・・・


―第4話―

   1話 「泣かない」

   2話 「長い夜」

   3話「もっと長い夜」



 あの人の口から出た言葉

 「彼のこと、忘れられなくてもいいよ。付き合おう」


 彼のこと、忘れるために、付き合ってしまおうか・・・

 それ以上に、この人に引かれ始めるているのは、寂しさから?

 
 「もう少し考えさせて。」


 そういって、答えを出さなかったのは、最近、頻繁にかかってくる彼からの電話のせい?

 電話に出るのが怖い。

  「謝らなくていいよ・・・」

  彼だけのための着信音のお気に入りの音楽を聴きながら、そうつぶやく。

  お気に入りの音楽を止めたくなくて、電話に出ることなく、最後まで聞くあの曲。


 
バイト先、彼女から、恋の相談・・・

 目の前で、綺麗な涙を流しながら、あなたが私に恋愛相談。

 「そうか~」

 「辛かったか~」

 「元気出して~」

 「私に隠れて付き合ってるとき、苦しかったんだ~」

 「それなのに、付き合ってすぐなのに、やっと実った恋なのに、別れ話されたんだ~」

 「別れた私のことを、やっぱり忘れられないから。って言われたんだ~」
 
「別れ話されて、あの時の私の気持ちがわかってよけい苦しいのか~」

 
 「私の大切にしているあの日、彼が会いに来てくれない時あったよね~

  そうか、そのときにも二人で会ってたのか~」


 そんなに泣かないで・・・

 私は泣かないから・・・


 私に内緒の、彼とあなたの秘密、言わなくてもいいよ。

 言わなくても、彼と戻ることはないから安心して。

 
 私と彼が戻らなければ、きっと彼は戻ってきてくれると信じてるんだね。

 あの頃の私のように・・・ 
  




母、この子(次の彼女)の「恋の手法」に度肝抜かれました。すげ~な~
そして、娘の強さにも度肝抜かれました。すげ~な~
どちらに一票?クリッククリック
 banner2.gif

COMMENTS

うん うん

後悔してるってか~
KEeちゃんに 未練たらたらってか~
遅いんだよ
人生 甘くないんだよ
行ったり来たり すんなよ
コノヤロー

あぁぁぁぁ
ババァになると
なんで こんなに 意地悪なの

ncychopinさんへ

続きが・・・書けない・・
飽きた・・・

その後も事件勃発!
母さん、楽しいったら♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
