

週末は

朝から、汗まみれ・・・

だけ・・・


汗をかけない体質でしたの。どんだけ暑くても、シラ~って顔してるんですが、脳みそは沸騰状態で意識朦朧・・・


なのに、最近、顔だけ汗まみれです。何で?

おばさんだから?


怒涛の3日間が終わりました。

お休みとなると、何かの罠?ってぐらい走り回る週末。


平日も、休日もかまってやれず、

 「かまって~かまって~かまってくれないんだったら、熱出してやる!」

って、発熱の、子供のような、






勘弁してくれo



 「ママ~、お昼のランチおごってあげる~」

で、ホイホイついていって、850円のランチご馳走になって、

帰りに、

 寝具一式と収納ケースとカーペット

を母に買わせる娘・・・


勘弁してくれo


会社でまったり過ごそうと思います。まったりとランキング情報をどうぞ
 banner2.gif

COMMENTS

な なんで

寝具一式!?
そ~かそ~か
1から出直して
玉の輿を探すか!!
それには まず
寝具を換えなきゃナ
  きゃきゃきゃ
おばちゃんも 換えたい
   (寝具じゃねーよ)

ncychopinさんへ

ますます今後の展開書きにくいな~
寝具はあまりのヨダレの汚さに、一定周期で買換え派・・・(KEeちゃんのみ)
バカヤロ~です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
