

挨拶

娘の修羅場な恋バナ連載しておりますが・・・

もう無理・・・

で現実的なお話~


必死で復活、復縁を試みる彼・・・

毒舌通り越して、ムチを持った女王様KEeちゃん。

日々、やつれていく彼を横目に、


 「やっぱ、KEe、ドSだわ  楽しい 」


で、どうするの?


 「やっぱ、ダメ男君には弱いのよね~」

 「でも、次、探すわ!」

 「高校球児!紹介してもらうわ!」


って、高校球児もそろそろ、犯罪よ・・・


 「魅惑の女子大生よ!」

って・・・どう転がっても、中学生・・・以下・・・


そんな会話で平和と取り戻しつつあった我が家。

あんなことがあるまではね・・・


 彼が単身、我が家に乗り込んで来た~


母、お勉強会参加中。夫からの携帯。


 夫:「あいつら、どういう進展状況なの?」

 妻:「知らない~」

 夫:「今、彼から電話があって、「大変お世話になりました」とか言われて、状況わからないから、これから自宅に来る?とか愛想で言ったら来るって・・・」


 妻:「えええええええ」

 夫:「俺様、どうしたらいいの?KEeはバイトで不在だし、もしかして、復縁して、一気に結婚の挨拶とかされたら、俺様、どうしたらいいの!」


 妻:「えええええええええええええええええ」


 夫:「とにかく、とにかく、帰ってきて~俺様、無理!」


で、状況わからないまま、急ぎ帰宅。


 だって、夫と彼、二人きりで会わせられますか!

 相手は夫よ!

 すでに飲酒中の夫よ!

 よそ様の大事なご子息、何かあったら大変ざます!


続きは後ほど~この後の展開? あはははは・・・
 banner2.gif

COMMENTS

ひっぱりすぎ~

はやく はやく
あはははは
の展開を

あーちゃん

ふむ。ふむ。どうなった?!
はよ教えてくれ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
