

必殺攻略法

何がどうなってんだか、

自分のブログになかなかたどりつけませんでした。

「PCぶっ壊れたので、更新しといて下さい」

とか、

「お友達のリンクしといて下さい」

とか・・・


自分のブログでさえいっぱいいっぱいなのに jumee


で・・・


そう。二股かけて、我が家の大事な娘を捨て、「ちょっとした出来心で~」と謝るも、復活できず、それどろこか、精神的に弱るまで逆襲を受けた、娘の元彼。
とうとう、我が家に乱入ですわよ。



娘と彼との関係がどうなったのか、最終的に聞かされていなかったので、何が起こるか

ビクビク、ワクワク、ドキドキの父と母を前に、


二人にも大変お世話になっていながら、KEeちゃんを傷つけて、二人にも嫌な思いをさせてごめんなさい!


いやいや・・・

母は娘の落ち込み見て同じく落ち込みましたが、

父は喜んでたんですけど~


今日はお詫びに来ました。
KEeちゃんが許してくれるまで待ってます。いつまでも!



て、若いね~

無理ですから!


KEeちゃんにも言われました


父とママのように、20年ぐらいかかるかもねって o 



父、「浮気しないなんて、絶対無理だから」と訳のわからないアドバイス。


「おじさんはメチャクチャもてたんですよね~」


とか、色々おだてられ、上機嫌 


お母さんとか、女友達とかに色々アドバイスもらったけど、ダメなんです~


こいつ・・・ダメ男・・・


母、説教しながらも、基本的に、「ダメ男」に弱いタイプ・・・


こうして、当のKEeちゃん不在中に、がっしりと、父母の心を掴んだ彼。


一緒にKEeちゃんの帰宅を待つことに・・・

って、帰ってこない・・・


KEeちゃんに告白したもう一人の彼と食事中らしい・・・


KEeちゃん帰ってこないと、ママ達、眠れないじゃないの 


ますます落ち込む彼・・・


あああ・・・


ところでよ。KEeちゃんに告白した男の子って、「モンチッチ?」

※KEeちゃん、「年下モンチッチ男」が好きなタイプ。母、美少年じゃないとダメなタイプ。


その子のことも知っている彼に聞いてみた。


どちらかというと、年下で・・・


わかった。

KEeちゃんに戻ってきてもらえる方法を教えてあげましょう


モンチッチより、この子の方がまだ可愛い・・・

そんな理由で、「必殺KEeちゃん攻略法」伝授。


で、やっと帰ってきたKEeちゃんと彼を残して、母たちは寝る!


翌朝・・・


 KEe:「ママ~ 

 彼に何かアドバイスした~?


ええええとととととと・・・

それより、どうなったの?


「でへ」3


よりを戻したようですね・・・

そうですか・・・母のアドバイスはばっちりでしたね。



みじめさ全開で謝り倒してるんでしょう?

今日はガツン!と強気で行きなさい!

それで、よけいにKEeちゃんの怒りを買ったら?

そん時はきっぱり諦めなさい・・・


「そんなことして・・・そんなことして・・・大丈夫なんすか?」

とビビリ倒す彼にこんなアドバイス。


うまくいったようですね。


「ダメ男」にも弱いけど、たまに、ぐいぐい来られると、メロメロタイプ。

って、母とそっくりなんだもん~



最後これかよ・・・な展開です。
いまや、主導権は完全にKEeちゃん。
が、ばれない浮気方法も父に伝授してもらってたので大丈夫でしょう・・・
夫、過去の浮気、全部ばれてますがね・・・

むふふふふ・・・
 banner2.gif

COMMENTS

No title

はい。すみません(ペコリ
でも~あなたが勝手に始めたんですからね~
最後まで面倒みてもらいますよ(ぐふふっ♪

なるほど~とにかくヨリ戻ったんですね。
なんか私もmiyaちゃんの娘の事なのになんだか少し落ち込みましたから~
嬉しいですよ~!
たっちゃん!ブラボー☆
なんだかわけのわからんアドバイスをしたおっさんもいたように思いますが(笑
でもこれでたっちゃんもKEeちゃんの事大切にするよきっと。

あーちゃんへ

KEeちゃん、喜んでたわよ~
たっちゃんにも、それをネタにイジメたらしいわよ~
で、我が家に飛び込んできたらしい。
「ママもあーちゃんも、怒ってたよ~」ってね。

No title

な~んだ!
リセットしてもっとグレード高い子にしなかったんだ~~~。
って人事ながら~もっとステキな白馬の王子様をとたくらんでたのに~~~!!
KEeちゃんだったらもっと・・・って思う私・・・。
心を傷つける子なんか蹴っ飛ばしてやれ~~~!!と思ってたんだけど・・・。
今度は無いぜ」!!って釘を刺してやれ!!

vivielさんへ

親子揃って「ダメ男」に弱いのよね・・・
育てる楽しみっていうんですか?
ぜんぜん育ってないところがまた「ダメ男」なんですが・・・
でもこの二人はすぐに別れると見ていますの。
どうなるんでしょうね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
