スポンサーサイト


本日、大雨予報・・・


おかしいな~

おかしいよ~

絶対におかしい・・・


今日はね、全国的に、大雨のはずだったのに~

暑い・・・


だってね~

昨日ね~


k


川に水遊び・・・


じゃなくて、


k


炎天下の中、畑で、石拾い・・・


朝の徘徊後、シャワーでも浴びるか・・・

どうせなら、おもいっきり汗かいてから浴びるか・・・

と、ワタクシのどこにそんな思考回路があったのか!

とんでもない暴挙。

朝の7時・・・すでに炎天下o


1時間、汗流しました。

帰宅時、意識レベル低下!


帰宅して、「午前中はクーラーをつけない主義」の夫が在宅o


シャワー浴びた後、どうせまったりできないなら・・・と「生活の垢落し」


なんかね、長年生活していると、家に垢みたいにたまるでしょう。

その時は大事だと思ってた書類だとか、備品だとか・・・

タンスの細い引き出しだったり、食器棚の小さい引き出しだったりに。

ゴソゴソと始めた妻、暑い中、ゴロゴロも限界の夫。

なんと!


洗車


という名の水遊び開始!


手洗いですわよ!


明日は間違いなく雨!

雨雨雨雨~


って、今日も・・・


意識レベル低下中o


自宅で熱中症、気をつけたいと思います。


娘、KEeちゃん、ウェイクボード見学後、甲子園球場に「阪神VS中日」を観戦しにいくそうです。

元気だな~



昨日は2時間の昼寝しました。夜も爆睡しました。体動かすってすごいな~
クリックってすごいな~
 banner2.gif

COMMENTS

No title

おおおぉぉ~
ありがたい・・・
って 昨日 夕方 水やりに行ったのに 気がつかなかったわ(すんまへん!
も~ 暑さで ヘロヘロ
自分が 水をかぶりたっかたわよ
無理しないでね 
のちのち 来るわよ 疲れが・・・
その時分 わたくし サボっておりましたわv-8

なにぃ~?!

石拾い?!
がんばったのね・・・
モクモクと・・・
ワタクシ一人ではできましぇ~ん!

私も最近さぼっております。
そろそろ畑ダイエットしないとやばいわ!
でも暑いし~
ムリっ!

No title

KEeちゃん~負け試合やったね~~・・・・。
応援するチームが負けると疲れるのよね・・・。
N大高校東海大相模に負けてベスト8止まり。
応援にかり出されて~バイトを替わってもらったので、
8月15日に換わりに出ねばなりません・・・・。
あ~あ~余計に疲れますわ~~~

Bell4さんへ

あそこは人通りが多くて、不審人物状態でしたわ。
何もない畑でモソモソ・・・
散歩中のおじさんに「干からびるで~」と言われました。
あ!そこ!ウンチしてんじゃないでしょうね!

あーちゃんへ

見事な巨石がゴロゴロ~
が本当に干からびそうだったので、コーラ畑に移動。
バケツ一杯になったら帰ろうと思ったら、コーラ畑、石が小さいのよ!
変なノルマ課したらだめね。

vivielさんへ

どこの応援行ったのか?どっちが勝ったのか?
遊び歩く体力だけはありあまってるようです。
盆も出かけなくてもお金が出る・・・
いっそのことお仕事の方がいいかも・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
