

なんとなく

夏休みにね、「田舎に泊まり隊」一家が襲撃に来る予定だったので、

あんまりにもあんまりな自宅をコツコツ掃除を始めたら、

「行けません」

宣言されちゃって、でも、走り出したら止まらない掃除熱。

この週末はお掃除三昧。

それでも、あんまりにもあんまりな自宅に大した変化はありません。

先が長いo


まだ、あそこもここも、そこにも・・・


いっそのこと、引越ししたくなるのはワタクシだけでしょうか・・・


同じく週末お休みで、ゴロゴロ三昧の夫・・・


最近、「大魔神変身」がありません・・・


こうなったらなったで、他の人でも「妻」が務まるだろうから、

いっそのこと、誰かもらってくれないだろうか・・・


どうみても、妻より細いウエスト・・・妻より細い全身。ゴロゴロしてても邪魔になりませんことよ。
邪魔になるバナークリックで消えます。
 banner2.gif


ウソです。

COMMENTS

No title

わが家 
汚いまんまで 大晦日を迎えますわ(汗

No title

我が家も汚いまんまで盆も正月も来てしまいます。
どうする~?!

Bell4さんへ

もうすっかり熱も冷め・・・
このまま盆正月突入ですな・・・

あーちゃんへ

どうもしない!ほこりじゃ死なない!
我が家の夫さえ見過ごしてくれれば!
って、うるさいのよね・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
