

頼りになるダーリン


先日の夜・・・


ん!ぎゃあぁぁぁあぁあ!!!



娘KEeちゃんの絶叫・・・

出たな・・・


ゴキちゃんが出たな・・・


どうやら、外出しようと階段を下りている途中に瀕死のゴキちゃんがいるらしい・・・

とてもじゃないが、母は確認できません!

階段から遠く離れた(狭い家だけど)扉の影から、健闘を祈る!


父~父~お父様~



いくら呼んでも無駄よ。

知恵熱出して寝込んでるんだから。


遊びに行けない~


行くな。



もしもし~ 階段途中で奴と遭遇して、今、動けません



って、誰と電話中?

彼、たっちゃんと電話中・・・

ちょうどいいわ!

来てもらいなさい!


そこらへん、まだ彼は頼りない! 



頼りにならないわね!


彼より、父、LOVE


飛び起きてまいりました。父。

颯爽と処理して、きらめく笑顔を残し去りました。

ヒーローです!



やっぱ、すごいわ


こんな状況のためだけに結婚したようなもんだけど



ん?ぎゃあぁぁぁあぁあ!



朝、母、絶叫!


散歩に出ようと、お隣との家の間の隙間を通ってたら、あの子がご臨終・・・


コウモリの赤ちゃん・・・


だ、ダーリーン


任しときなさい!


はい ダーリン


お隣のご主人に!


は・・・


離婚だ~離婚~


KEeちゃんの部屋の屋根裏はコウモリさんが乱舞中・・・「クソ親父」と罵られる夫。
クリック乱舞~
 banner2.gif

COMMENTS

コウモリ って
家庭  ってか
屋根裏に おすまいになるものなの?
なんと!!
デンジャラスな  ご自宅ですこと
そこのトイレより よっぽど
恐ろしか~

ゴキ&お願い

もうゴキちゃん登場なのね。
やだわ~。
またスリッパ片手に戦いが始まるなぁ~
って苦手なんやけどさ。
で、コウモリまでおるん?!
ドラキュラだれ?!

で、お願い♪
なんかさぁ~ランキングのとこ新しい記事載らんのやぁ~
なんかヘルプのとこで調べたらpingがどうちゃらこうちゃら・・・?!
わから~ん。
ヒマな時チェックしといて~

続き

さっきpingのとこ変更保存のとこ押してあったら
いけたわ~
今見たら載ってたわ。すんません。

ncychopinさんへ

こちらに来てからというもの、ゴキちゃんに続き苦手なものが増えましたわ。
クモも多くて、油断したらクモの巣だらけ・・・(家の中よ!)
コウモリさんは子育て中につき、賑やかですわよ~

あーちゃんへ

え?お宅にコウモリさんは住みついてない?
子育てしてない?
ビックリだわ・・・
ゴキちゃんをスリッパ?
台所洗剤の海にして、それでも回収できなくて、お外に避難したこともたびたび。

No title

ホンテッドマンション?
納涼大会のお化け屋敷??
でも、夜公園に散歩に行くと、絵??今頃鳥?って思ったら~
こうもりよね!!いるのよ!この辺りにも~~~
何処にお住いなのか聞いたこと無いけれど・・・。

viviel さんへ

どこにお住まいなのかぜひ聞いていただきたい!
で、住みにくい環境をぜひ教えていただきたい・・・
夜になって外でコウモリ見かけたら、「さっさとかえりなさ~い」って声かけてます。
なんか年中子育てしてますわよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
