

尊敬する人

ここ数日、近くオープンする 「Cafe」・・・つか、「老人憩いの広場」?

のお店に置く、メニューデザインに追われています。

私の仕事は「建設会社事務員」です。

はぁあ・・・疲れる。


で、


大学生の娘KEeちゃん。

大学受験の時の面接練習で、

尊敬する人誰にしたらいい?」


自分で考えろ。


「母です」って言いなさい


いや!


と即答してくれた娘ですが、


昨日の朝、


ママ、マジで尊敬!


母、涙・・・涙・・・涙・・・


だってそうでしょう!

やっと、「母を尊敬」なんて言ってくれちゃって・・・


それが、


KEeちゃん用の朝ごはん、「親子どんぶり」の我が家企画の「小盛」

が食べきれなくて、

朝昼晩、ご飯大盛り食べるのを反省して、せめて朝、トースト一枚にした母に、


「半分食べて~」


って言われて、先ほどのダイエット決意はどこへやら、しっかり半分食べて、


「毎食、これの大盛りを完食する母ってマジ尊敬~」


って、言われりゃ、涙も出るってもんですわよ羔


クリックの嵐に涙・・・
 banner2.gif

COMMENTS

No title

大盛りがっつり食っちゃってるわけですね~
尊敬するとこはそこなのね!
私も尊敬しますわ~
朝から大盛りが食えるmiyaちゃんを!

No title

う~ん
たいしたもんだ

3食以外に
デザートなんかいただくのかしら.....
食費は 削れそうもありませんわね(ホッ

あーちゃんへ

悲しいかな、お休み中にドカ食いダラダラすると、晩御飯が食べられません。
病気だ!病気だ!と大騒ぎされます・・・

ncychopinさんへ

おやつ、デザートはほとんど食べませんわね~
米!
米!
米!
なのに食費が削れないのはどうして~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
