

おまじない。


今日は金曜日。

今日は金曜日。

今日は金曜日。


おまじないです。

仕事に行きたくないだけです・・・



昨日は木曜日。

昨日は木曜日。

昨日は木曜日。


おまじないです。

ネタがないだけです。



トイレットペーパー。

トイレットペーパー。

トイレットペーパー。


おなじないです。

トイレットペーパーがないだけです。


「おまじない」連呼してたら、こんな単語あったか?とお悩み中。押して!
 banner2.gif

完璧!


我が家の玄関、デキデキ主婦miyaが、せっせと靴を揃えます。

夫が帰宅したら、靴を揃えます。

夫が出かけるときは、靴を少し前に出し、靴同士の間隔を開け、

履きやすいように揃えなおします。

その他の靴が出ているときは即、下駄箱に収納します。


娘KEeちゃんの靴も、脱ぎっぱなしなので、揃えます。

で、KEeちゃんの靴は毎日、母が下駄箱収納するのですが、

収納時間は限られます。

夫が出勤した後だけ。


バイトで深夜帰宅の多いKEeちゃん。

朝、夫出勤前に玄関にKEeちゃんの靴がないと、


 KEeが帰ってない!


と、大騒ぎする父が一匹いるため 汗;


夫が脱ぎ散らかしスリッパも、揃え、帰宅前には、履きやすいように揃えなおし。


完璧じゃないの!


なのに、お客さん用のスリッパがないのはナゼ・・・


激しく同意しているご近所さんだけでもクリック~
 banner2.gif

いい夫婦の日


本日、「いい夫婦の日」、夫がネタを提供してくれました。



我が家に、「名所」が増えました。


 「危険なトイレ」

 「ガムテープな壁」

 「沈む床」

に続き・・・




 200811212154000.jpg


穴!




200811212154001.jpg


3つ・・・


お見事!

 banner2.gif

あぜ道

今朝の一言。

雨です。

洗濯はサボリです。



今日は、娘KEeちゃんのお誕生日です。

21歳です。

・・・・・・・

なんか、母として複雑・・・


歳いったな~

母はそろそろ結婚してたな~

と考えはするものの、

「よく育ったな~」

という感慨はあんまりありませんわ汗;

昨夜も、すっかり睡眠中の母をつかまえて、

 「明日はケーキ買ってね~」

と、あんたはいくつまでケーキですか・・・

な娘ですから・・・


 「プレゼントはね~」

な娘ですから・・・


プレゼントって、

この間から、就職活動用のスーツ(3着目)、カバン、靴・・・

いくら散財したやら怒


その買い物荷物も、階段に置いたまんまだし!

部屋には、服の山の間に「あぜ道」のように曲がりくねった道ができてるし!


いつまでも、母の苦労は絶えませんわね涙



 banner2.gif

本日は

今まであまり公にしてこなかったんですけどね・・・

てか、お気を使っていただくのが苦手なもので、軽くスルーしていたんですがね・・・

もったいぶってますが、単に、


本日、私、誕生日!


ってだけなんですがね・・・


どちらさまも、どうかお気づかいなく!


いや~、なんで話題にしたかというとね・・・



本日一発目のおめでとうコールが同僚からだった


という、悲しい現実ゆえ・・・


お誕生会という名のもとに、週末、いつもの居酒屋へ。その後夫行方不明(徘徊)
で、本日も二日酔いだった夫・・・おまえ、いらん!クリック欲しい!
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
