

不思議


本当に不思議・・・

なぜ、昨日着ていた、ジーンズが、今朝はこんなに小さいの?


つか、着られるとは思えない!

つか、これ、ワタクシのか?

つか、これ、夫のか?娘のか?


ということは、家族の中で、一番大きいのは誰・・・





毎日、毎日、同じようなことを繰り返しています。

で、結局、


ぐぐ!っと力を込め、ぴょんぴょんと、少しづつ、肉を押し込みます。




本当に不思議・・・


修羅場な夫婦ケンカ、翌日、


ケガのひとつもありません。(あんなに激しかったのに)


つか、最近ケンカもしてないのに、仕事から帰宅・・・風呂・・・


そこで、見事な青アザ発見!

太ももに巨大な青アザ発見!


で、結局、


もしもの日のために、とりあえず、青アザの証拠写真を撮る・・・

 (夫、この件に関しては無実の罪)



本当に不思議…


昨日は、仕事から帰宅。風呂に入る。着替える。外出。帰宅して着替える。寝る。


だったのに、なぜ、太ももに、セロテープが張り付いている?


結局、深く考えず寝る…(時間は午後9時前)

夏本番?


 「いつ見ても、同じ記事ばっかりで飽きたのよ!」

と、友人たち。


 「だって、平和なんだもの!」と、ワタクシ。


「じゃぁ、マジで浮気でもしなさいよ!」


と、友人たち・・・


そうですね。それもいいかも知れませんね。


どっかで相手を探してきてくれて、場所を手配して、アリバイ工作していただけるなら、考えないこともない。


の前に・・・


ムダ毛処理が終わっていませんでした。

夏なのに。




浮気



ブログの管理画面なんですが、「過去記事管理」ができなくなってしまったため、

記事を書くのは一発勝負です。(使えたところで使わないが)


いや~毎度の更新おさぼりではございますが・・・


だって平和なんだもん!


我が家、大変平和に暮らしております。

ということで、夫婦の「修羅場中継」だけで成り立っていたんだな~このブログ・・・


夫は、離れて暮らす実の娘に、

 「結婚式に出席できない上に、入籍も同居も事後報告だった」

ことで、すっかり気力を失い、

 「もう、妻を大切にする!」

とやっと正気に戻り、(実践するかどうかは謎)


妻は、「東京出張中の娘にメールでさえ、無視される」

という事態にすっかり子離れ。

相手してくれるのは夫しかいないじゃないの!と夫一筋!(実践してるかどうかは謎)


とうわけで、平和なんです。

刺激が足りないんです。


浮気してみようかな~


などと、過激な妄想に浸っております。


家計簿


ちょと!奥さん!


家計簿つけてますか?


ワタクシ、以前はつけてたんですが、退職後、恐ろしくてつけられなくなり、

しばらく、つけてなかったんですが、これじゃぁダメだ!

と、家計簿再開しました。


ワタクシの家計簿スタイルは、パソコンで。

家計簿ソフトをいろいろお試しの結果、有料のファイナンシャルプランナーが作った家計簿を以前より愛用中。


いろいろ機能がありますが、最低限しか使用しておりません。

それでも、一番、家計が把握しやすいソフトです。


このソフトだと、長年、「経理」担当で、資金繰りに頭を悩ませてきたスキルを発揮できますの。


 「給料日初日には、すぐに家計破綻するのが予測できる」


家計簿の恐ろしさよ・・・


知的ブログ


毎週水曜日、恒例の体操教室後、


友人のパンツ盗まれ事件で盛り上がりました。


失礼!


ブラジャー盗難事件でした。


ブラジャーが盗まれたんですってよ。

で、下着泥棒が捕まって、盗難届けも出してないのに、現物から犯人が白状したらしく、警察が家に来たらしい。


で、ブラジャー盗難ってことは、「パンツ」は被害にあってないってことですよ。


パンツよりブラジャーなんでしょうね・・・


 友人:「いつもはCカップなのに、Bカップが盗まれたわ~」

    「警察にパンツはいらないんでしょうか?って聞いたわ~」

って・・・


警察の人も、「パンツよりブラジャーマニアなんでしょうね」って・・・


Aカップ、パット入り


という、超レアブラジャー持ってますけど?


と、犯人に教えてあげたい。



ブラジャー選びは、パットの厚さです!な主婦による、

「他人のふんどしで相撲をとる」(他人のネタでブログを書く)

ことわざが出るなんて、知的なブログ。(ちょっと違うから、ことわざの意味は自分で調べてね)


本記事→

(ネタ、頂きました)
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
